

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ミニトマト

20070507160819.jpg


<ミニトマト:ミニキャロル>

■購入:2007年5月6日 68円(V店)


娘2歳が大好きなので,ミニトマトを植えてみました。「甘くておいしく病気も強いので,家庭菜園でも手軽に作れる」というミニキャロルをセレクト。

土は,「ゴールデン粒状培養土 野菜用14L」を使用。この土は価格が高いだけあって根張りや実付きが良いらしいので…。たくさん収穫できれば娘も喜ぶしね。

支柱90cm×3本,120cm×1本もを00均で購入したので,立ててあげようと思います。

夏には収穫できるかしら?楽しみです!

関連記事

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
2007-05-07 Luka @ 16:23

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

