

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

サマースノー開花

20070428163920.jpg
初めて育てているバラ「サマースノー」がようやく1輪咲きました~。嬉しいものですね~っ♪この花は一番最初に上がってきた蕾なので、無事に咲いてくれて嬉しい限りです。

一時期うどんこ病になってしまい、いくつかの蕾は切り落としてしまったのが残念。うどんこ病にかかった葉と花芽を切り落とし、カダンDを噴霧したら治まりました。ダコニールを10日おきに噴霧していたんですけどねぇ…涙。

他にもいくつか蕾が上がってきているので、無事に次々と咲いてくれるといいな~。

関連記事

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
2007-04-27 Luka @ 16:38

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

