

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

黄モッコウバラ

20070421193311.jpg
黄モッコウバラが咲きました~。
昨日まで1輪しか咲いていなかったのに、今日の暖かさで一気に10輪ほど咲きましたよ。

20070421193257.jpg
まだまだこんなに小さな株なので、全部咲いても30輪ほど。花で咲き乱れるくらいに大きくなるには、何年くらいかかるかしら?

20070421193304.jpg
かわいい黄色い小花。かわいいです♪


フェンスに誘引した白モッコウバラ。長丈の大きな株を購入したのに、いまだに葉があまり繁っていません。花壇の奥ゆきが狭いので、植え付ける際に根がブロック塀と花壇コンクリ壁にぶつかるくらいだったのです。やはり根付くのに時間がかかっている模様。うまく根付いてくれるといいのですけれど…。今年は花を見ることは出来そうにありません。残念だわ~。もし成長がいまいちだったら、来年1月あたりにもっと広い方に植え替えてあげようと思います。




関連記事

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
2007-04-21 Luka @ 19:38

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

