

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

オトコヨウゾメ満開

20070415222921.jpg


オトコヨウゾメが満開になっています。
でも春って結構雨も降るし、風も強いのですね~!
特にワタシが住んでいる地域は、風が強くて有名らしく…むーん。
午前中は風のない良いお天気でも、夕方には強い風が…。
小さな白い花が次々と落ちていってしまいます…(・_・、)
もう少し楽しみたい気もするのですが…。

オトコヨウゾメの葉は、枯れたりキズがついたりすると黒く変わるので、これまたおもしろいものです。

秋には赤い実が出来るかな?楽しみです。

関連記事

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
2007-04-15 Luka @ 22:35

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

