ピアノの発表会とお留守番

ムスコも今日ようやく平熱になって、まともにご飯を食べるようになりました。
ここ3日間、経口補水液やりんごやバナナくらいしか食べなかったから。
今日はまだうんちが出ていないから、水下痢が治ったかどうか…。
でも昨日まではおしっこが出なくて「下痢にとして直行」だったのが
今日は水分を小腸大腸で吸収しておしっこにして出すことができるようになってきたのでだいぶ良くなってきているのかも??


2011_(H23)_04月16日_ゆなちゃんピアノ発表会01

昨日はムスメとパパの二人でピアノ発表会に行きました!
ワタシは病気のムスコとお留守番…くぅ~残念。
帰ってきてからビデオを見せてもらったけど、とても上手でした。

ムスメは間違えずに上手に弾けたのですが、
途中でピアノのダンパーペダル(足ペダル)が上に戻らなくなり、
演奏が終わって鍵盤とペダルから手足を離しても,音が止まらず・・・。
最後にお辞儀をしているときにも、音が鳴り続けている状態だったようです。
演奏会の本番にペダルの故障って,かわいそうだな~。
でもアクシデントにも動揺せず、最後まで弾き続け、
終わったときに足の甲でペダルを上にあげることまで試みたムスメ!
なんだか成長したな~と違うところで感心しちゃいました。

来年3月にも新しいピアノ教室での発表会があるから、
そのときを楽しみにしようと思いますっ♪
2011_(H23)_04月16日_ゆなちゃんピアノ発表会02

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2011-04-17 Luka @ 17:21

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1542-dfc4df03

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby