スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

八景島シーパラダイス

先日,運動会の振り替え休園日だったので家族で八景島にお出かけ。
前日まで富士山麓のぐりんぱに行こうとしていたのに,
旦那さんがだいぶお疲れ気味で近場に変更。
ま,シーパラなら行きも帰りもワタシの運転で行けるしね。
といってもワタシは日光アレルギーなので
アトラクションに乗ることもなく。
ひたすら荷物持ち&ビデオ撮影でしたけどね。

シーパラ
遊園地大好きな6歳ムスメは大喜び。

シーパラ09
あ,でも旦那に連れられて乗ったバイキングが
とっても怖かったようで…泣いておりてきましたね。あははっ
ずーーーっと目をつぶっていたらしい。

シーパラ03
シーパラ07
もちろん,2歳児ムスコくらいの子供が楽しめる乗り物も
いくつかありましたよ。2歳児は無料なのも嬉しい。

シーパラ05
シーパラ06
ハロウィンイベントもやってましたしね。
スタンプラリーをやってゲーセンまで持って行くと
チュッパチャップス1本ゲットできます★

今回は遊園地のフリーパスだけを購入しましたが
ゲーセンのメダルを40枚もらったので
これまた楽しんでいましたね~。
金魚すくいをやり続けたようです。

シーパラ08
ムスメはスプラッシュートも気に入ったみたい。
小舟に乗ったまま坂道を海に向かって下っていくのですが
A・B・Cコースあって水に濡れる度合いが違うらしい。
カッパを着て楽しんでいましたよ!

シーパラ04
旦那さんは高さ107mから垂直落下するブルーフォールが気に入ったみたい。
「高所恐怖症なんだよぉ~」って言いながら3回も乗りに行ってました。
それって高所恐怖症って言わないと思うよ?

シーパラ02
ムスコは帰り際に見た白イルカちゃん達が気に入ったらしい。
またゆっくりと遊びに来たいな~。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2010-10-20 Luka @ 21:29

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1535-05e3d82a

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

