スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

幼稚園最後の運動会

運動会01

昨日はムスメ幼稚園年長さんの運動会でした。
お天気だけが心配だったのですが,
当日は曇り~晴れでとてもさわやかな気候でしたよ♪

お弁当01
5時起きでお弁当作り。
前日に数品作ったり下準備しておいたり,
ばーたんが手伝ってくれたモノもあってばっちりでした★

メニュー
①おにぎり
②サンドイッチ(卵・ハム・きゅうり)
③鶏肉の唐揚げ
④卵焼き
⑤なすの揚げ浸し
⑥肉団子
⑦煮物
⑧にんじんのグラッセ
⑨大学芋
⑩ウィンナー&ポテト
⑪ブロッコリー
⑫ミニトマト
⑬ハム花飾り
⑭たくあん
⑮ぶどう
⑯梨

お弁当02

運動会02
ワタシは日光アレルギーなのでテント内に退避。
ムスメの競技の時だけ抜け出してビデオ撮影しておりました~。
ムスコはゴセイジャーのおもちゃで遊びながらお菓子を食いきっていましたよ!

ムスメはとっても頑張っていました。
組み体操のピラミッドでは上を飾っていましたよ!
徒競走は6番だったみたいですけどね。残念。
また来年小学校での運動会が楽しみです♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:3  ↑TOP  編集
2010-10-17 Luka @ 22:33

コメント

お!小僧くんも運動会だったのですね。
先週は土日と雨続きでしたね~。
体育館でやったのでしたっけ?
お疲れ様でした~!
やっぱり下のお子さんはお菓子食べまくり作戦ですね!あははっ
ムスコがあちこち動き回らなかったので
ほんと助かりましたよ!
来年は娘さんもいよいよ幼稚園ですよね?
小学校と幼稚園と掛け持ちで大変そうですね★
2010/10/18(月) 21:54 | URL | Luka [ 編集]

「ムスコ」ではなく、「ムスコくん」でしたm(__)m
訂正お願いします。
2010/10/18(月) 21:23 | URL | Gゴロウ [ 編集]

ムスメちゃん、Lukaさん、運動会お疲れさまでした。
小僧も先週運動会を終わらせました。
うちも組立体操があったのですが、無事に終わった時は涙が出そうになりましたよ(^^ゞ
ちなみに、我が家のじゃじゃ馬は運動会の間、お菓子を食べ、いっぱいお昼寝をして過ごしてました。
自分が興味がないときや暇なときは、すぐに寝ちゃう子なんです。
ムスコは、おとなしく待ててえらいですね。
2010/10/18(月) 21:08 | URL | Gゴロウ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1534-bfc71c14

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

