

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

IKEAのタオル FRÄJEN

連休最終日に行ったIKEAでの目的買い。
目当てはバスタオル!来客用と日常用。
今まで使っていたIKEAのバスタオルはかなり厚手でゴワゴワしたもの。
今回はもう少しソフトなタイプをセレクト。

FRÄJEN
ゲストタオル(30×50)199円
ハンドタオル(50×100)499円
バスタオル(70×140)999円

タオル01
お風呂上がり用のバスタオル。
我が家はそれぞれ自分のタオルを決めて使っているんで色分け。
 ピンク:ムスメ
 ベージュ:ワタシ
 ブラック:旦那さん

タオル02
ゲストタオルとハンドタオル。
我が家に泊まりに来るのは両親くらいなので
 ダークライラック:ばーたん
 ブラック:じーたん
それぞれイメージで選んでみました。

ところどころ売り切れのカラーやサイズがあって,
ワタシの色は第一希望ではなかったのですが…涙。

サイズはさらにバスタオル 大判(100×150cm 1,490円)があり,
4サイズ×12色展開です。
 オレンジ・グレー・スリーズ・ターコイズ・ダークライラック・
 ピンク・ブラック・ブルー・ベージュ・ホワイト・ライトブルー・レッド

タオル03
タオルループがついているので
使用後ムスメちゃんが自分でお片付けもできますよ。


ふわっふわのタオルが好みの方にはいまいちかも。
でもIKEAのタオルはガシガシ洗いまくっても
多少の色おちはするものの,丈夫なので気に入っています。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2010-10-11 Luka @ 22:50

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1533-dad2fc7c

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

