おもちゃ箱

今までリビングに置いていた大量のおもちゃ。
今回はすべて目を通して整理。

■もうまったく遊んでいないおもちゃ→リサイクル
■時々遊ぶおもちゃ→2階へ
■毎日遊ぶおもちゃ→1階のおもちゃ箱へ
■プレゼントしてもらったおもちゃ→まだ遊ぶものは2階

子供達も成長してきて,
赤ちゃん用のおもちゃではもう遊ばなくなってきたので
そういったものはリサイクルへ。
お子様セット付録や某ハッ○ーセットのおもちゃなどはすべて廃棄。
壊れているおもちゃも廃棄。

---おもちゃ2階---
おもちゃ
遊びたくなったら2階まで取りに行きます。
遊び終わったら2階まで片付けに。

---おもちゃ1階---
IKEAで購入した白いボックスとカメのおもちゃ入れに収納。
 SLUGIS
 ボックス(56cm×35cm×30cm)

時々中身を入れ替えています。
1週間も同じおもちゃで遊ぶと飽きてくるらしいので…あはは。

ちなみに今回リサイクルにおもちゃと古本を売って2,560円ゲット。
なるべくおもちゃの箱を取っておいたので多少高く買い取ってもらえたようです。
そのお金で息子に買ってあげた古本は以下。





いずれもしまじろうのDVDに出てきて気に入ったお話。
喜んで読んでいますよ★

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2010-10-08 Luka @ 14:27

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1529-21ca2762

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby