

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ハロウィンの企画

もう10月,早いモノですね~!
先日衣替えを済ませ,45リットルゴミ袋4つをリサイクルに
ゴミ袋2つを家庭ゴミに分別したところです。

さてさて,毎年10月に入ると
月末にあるイベントの企画に入ります。
それは・・・
「10月31日 ハロウィン」

ご近所にも子供が何十人といるので
お菓子をもらいに練り歩くわけですね。
今の住まいに引っ越ししてきてからというもの
3年連続で開催しております。

今年は子供から1人100円を徴収して
「ゲームをしてお菓子をゲット!」
を企画してみようかと。
ご近所の仲良しママさん5人組で企画中です。
すでに参加者は60人前後。
みんなが楽しんでくれるといいなぁ~★


当日,各自好きなように仮装してくるのですが
ムスメのご希望はコレ。
プリキュア

プリキュ.ア02

ハートキャッチプリキュアのキュアマリン
衣装をがんばって作ってみましたよ。
気に入ってくれたみたいですが,
最近仲間になったキュアムーンライトに心を奪われているようなので
飽きられるのも時間の問題?!

ちなみに息子君もハロウィンに参加するのですが
仮装については何も考えていません…汗
やっぱり仮面ライダーオーズがいいのかなぁ。





関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2010-10-02 Luka @ 13:04

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1526-85f8c847

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

