

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

近況報告

ようやく朝晩は涼しくなってきましたね~
それでもまだまだ紫外線はバリバリ強いようで
曇りの日でも油断をすると,
日光アレルギーのワタシは
あちこち蕁麻疹が出るくらい。
ノーケアで炎天下を過ごしていた方は
これから冬にかけてお手入れしていなかった肌に
ますますダメージがきますからご用心を!



近況報告ですが・・・

娘は幼稚園年長さん。
いまだに人見知り激しいですが,
「もう6歳だから」といろいろチャレンジしています。
インラインスケートと一人でのお買い物にはまってます。
相変わらず歌と踊りとお絵かきが大好き。
ピアノとスイミングのお稽古がんばってます。

息子も2歳8ヶ月になり,かわいい盛りです。
おしゃべりはのんびりマイペースで
トイレトレーニングも5月開始でかれこれ4ヶ月。
いまだにとれる気配なし…はははっ
仮面ライダーが大好き♪

ワタシはというと
少しずつですが「自分の時間」を持てるようになってきました。
今まではまっていたオンラインゲームが8月末で終了してしまったこともあり
これからはまた以前のように手作りや音楽・映画・ドラマ鑑賞もできそうです。
ここ数週間は時間があれば整理整頓をしています。
一軒家に引っ越してもう4年。
一度も使っていないモノを処分したり,赤ちゃん用品をすべて処分したり。
あちこちと模様替えもしつつ…。
子供の成長に合わせ,生活スタイルの変化に合わせ,
少しずつ住みよい生活空間に変えていきたいな~。

ご近所のママさん友達はみんな嵐にはまっていて
コンサートに行ったり,DVD鑑賞したりしてますが,
ワタシはというとK-POPにはまってまして…

数年前にはまっていた東方神起が活動停止状態なので
ここしばらくはBIGBANGにはまってます。
ま,コンサートに行くまではいかないですが。

相変わらず子供中心でのんびりとした生活ですが
少しずつ自分の時間を有意義に過ごしていきたいな~と思ってマス

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2010-09-20 Luka @ 02:16

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1524-e8e09174

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

