断乳

ゴールデンウィークに体調を崩した私・・・。
風邪をこじらせて副鼻腔炎になっちゃいました。
薬を飲んで治したかったので,これを機に断乳に再チャレンジ!
パパさんの休暇3日間も利用していざっ!

そして5月7日,無事断乳に成功!イエーイ!
1週間ほどはママの洋服をまさぐって「ちょーだい」って訴えていましたけどね。
私も最初は1日2回ほど搾乳てましたが,3日間も経てば搾乳もいらなくなりました。

断乳直後はストローで粉ミルクを与えていましたが
ご飯をあまり食べなくなっちゃったので,おやつの時に飲ませる程度にしました。
牛乳も好きみたいだから大丈夫そうかな~!

断乳してから夜泣きを2回ほどするようになっちゃいました…。
まぁ,そういう時期でもあるのでしょうかね?
2分ほどで静かになるので,そんなに苦労もしてませんが。

というわけで,私もこれでアルコールOKになりました!イエイ♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2009-05-20 Luka @ 10:28

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1518-94150b14

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby