

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

初めの一歩 1歳2ヶ月

先日、甥っ子の1歳誕生日のお祝いで、両親が我が家に泊まりに来ていました。
ちょうどそのときに初めの一歩をお披露目~!
椅子から椅子へ渡り歩いたところでした!
3月13日の出来事【1歳2ヶ月】でした。

でもでもその後はほとんど歩かず。
そして一昨日、大学時代からの友人宅に遊びに行った際に、3歩ほど!!
相変わらずマイペースなボクちゃんです。

通っている小児科の先生からは、
1歳6ヶ月までに大半の子は歩きますけどね~!と言われております。
まぁ二人目ともなるとあんまり心配していませんが…あはっ

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2009-04-01 Luka @ 17:57

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1516-11f29908

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

