スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

バレンタイン

バレンタイン

明日はバレンタインですねぇ~
毎年手作りをしているのですが、今年も。
4歳娘と一緒に作るので、簡単なモノになるのですが。

娘も毎年近所の幼なじみ5人に配るので。
チョコチップ入りのハート形クッキーを手作り。
それプラス市販のアンパンマンのチョコレート詰め合わせ。

それぞれお手紙を書きました。
最近、ひらがなを書く練習をしているので、お友達のお名前を手書き。
それにシンケ○ジャーの写真を印刷してあげました。

近所に住む伯父ちゃんにも…ね。
いつもいろいろと遊びに連れて行ってもらってお世話になっているし。
パパにもあげてましたが、ほとんど娘の口に入ってしまったような…あははっ

そして、りっくんも人生初のバレンタインを経験。
ママやねえねからは「まだいいよね~~っ!」と放置されていたのに
近所の同い年の女の子から、「たまごボーロとチョコパイ」をいただいちゃいましたっ!
あはっ♪よかったねぇ~~~っ!
(チョコパイはねえねの口に入りましたけどね…)

夕方に、不在だった男の子から「ありがとう」の電話がありました。
娘も一丁前に「どういたしまして~~♪」「食べてね~~♪」とか言ってましたよ!ぷぷっ

幼稚園に入ったら、今度は園バス仲間にもあげるようになるみたいで。
まあ、手作りをするのは楽しいみたいなんで、また大喜びでやるんだろうなぁ~っ!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2009-02-13 Luka @ 17:34

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1513-537489ea

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

