スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ディズニーシー

ディズニーシー

先日は家族でディズニーシーに遊びに行ってきました♪

1歳になるりっくんのランドデビューにしようか…と思っていたのですが、駐車場の時点で混雑していたんで、シーに行くことにしましたよ! シーに行った過去2回とも妊婦の時だったので、まだ未体験の乗り物がいっぱいあるしねっ!

久しぶりに天気のいい日だったので、平日だったのにシーも混雑してました。昨年もクリスマスシーズンに行ったので、内容的には変わりがありませんでした。
でもなっちがショーのストーリーが分かるようになったし、ジェットコースター系も楽しんで乗っていたので連れてきて良かったな~♪1歳の息子もいくつか乗らせました。
■シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
■キャラバンカルーセル(1階のじゅうたん)
■海底2万マイル
ニコニコしながらきょろきょろして楽しんでいたみたい。

ワタシ的にはアリエルに会って写真&サインをしてもらえたのが一番満足 !パパさんは不完全燃焼だった様子。乗り物にはあまり乗れなかったし、ランチブッフェもりっくんが眠い眠いでぐずったりして満足に食べられなかったようで。娘はシンデレラと王子様に会いたいみたいなんで、次回はやっぱりランドかな~?

ちなみに翌日から身体のあちこちが筋肉痛…今までこんなことなかったのにね?左側の肩胛骨にも痛みが走るし。息子を抱っこしていっぱい歩いたから?それとも年齢的なもの…orz(がっくし

ディズニーシー2

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-12-13 Luka @ 15:10

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1510-ab4b7637

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

