IKEAのモミの木

IKEAで本物のモミの木1990円を購入。
日曜日に出かけたらすでに完売していたですよ…涙。
だから今日入荷予定を電話で確認してから行ってきました。
休日でもないのに激混雑。やっぱりみなさんツリー狙い?

翌年1月の指定期間に購入証明書と一緒にツリーを持って行くと、
1,990円分のお買い物クーポンがもらえるんですね。
だから実質0円ってこと。
土台750円と合わせて購入しても、
ホンモノをこの値段で楽しめるならいいかな~?!と。
モミの木の鮮度を保つために土台に水も入れられるとか。

昨年も販売していたこのモミの木。
里帰りで実家にいる期間だったので断念したのですが、
今年はぜひにっ!と思いまして。
息子りっくんは25日クリスマス生まれだし、
毎年クリスマスは楽しんでもいいかな~とか。

木
大きさはそんなに大きくありません。
身長104cmの4歳娘よりも低いです。
大小あるようで姉が購入したのはさらに小さめサイズでした。

木2
多少葉が落ちたりするので、
ハイハイする小さい子供がいる我が家では
毎日掃除しないとな~って感じです。
でも部屋にはモミの香りが広がってとても癒し効果が。

ちなみに飾り系はいい物が全くありませんでした。
すでに売り切れてしまったんでしょうね~。
そんなわけで一昨年IKEAで購入したモノなどを使い回し。
来年は新しい飾りをゲットしたいな~!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-11-25 Luka @ 19:15

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1509-0362316d

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby