サンリオピューロランド

姉がサンリオピューロランドの入場券を入手してくれたので、行ってみました!実は一度行く機会があったのですが、りっくんの妊娠が分かった時だったので、行けずじまいだったのですよ。

姉と甥っ子も一緒に行ってきました。なっちゃんの面倒を見てもらったり写真を撮ってもらうのにね…ふふっ。

入場券だと無料のショーを見るだけでアトラクションには乗れません。でもせっかくだから「キティズハウス」にだけ行ってきました!

あちこちにキティちゃんを象ったモノがあり、仕掛けあり。キティちゃんの部屋を充分堪能できました。娘もキティのベッドに寝たり、お風呂に入ったり、可愛いドレッサーに座ってみたり…と大喜び。どこもかしこもキティだらけ。
そして最後はキティと記念撮影。持ち込んだカメラでも撮影してくれます。キティに会うのを楽しみにしていた娘は大喜びでしたよっ!

エントランスでもいろんなキャラクターとグリーディングできました。

ハローキティ・チャーミーキティ&ハニーキュート・シュガーバニーズのももうさ&はなうさ・けろけろけろっぴ・ポチャッコ・ポムポムプリン・コロコロクリリン・ キティのおじいちゃん。

サンリオ2
チャーミーキティってキティちゃんがパパからプレゼントしてもらったペルシャ猫なのね~。チャーミーの妹のハニーキュートってネコちゃんも飼っているとか。チャーミーの帽子の上に乗っているのはハムスターのシュガー。かわいい~♪

サンリオ

ここはベビーカーが使えないので、赤ちゃんの抱っこや大荷物になるとちょっと大変。8㎏+大荷物には肩がこりました~(3階エントランスと4階レストランのみ使用可)。でもなっちが楽しそうだったからいいかっ♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-10-30 Luka @ 10:43

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1507-e89187ae

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby