

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

新江ノ島水族館

パパさんから「毎日ブログを楽しみに見ているのに全然更新されていないね~」とクレームが来た(笑)ので、ちょっと前の出来事をアップ。

18日(土)に近所の姉家族と一緒に新江ノ島水族館へ行ってきました。
7ヶ月の甥っ子と9ヶ月のりっくんにはまだよく分からない世界かな?(^_^)

2008_H20_10月18日_江ノ島水族館01
エントランスではウツボの人形を持って記念撮影してもらえます。娘はビビって触りませんでしたが。ベビーの気を引きながら撮影してくれるので、バッチリな写真が撮れましたよ!

イルカのショーはりっくんも食い入るように見てました。甥っ子は始まりの音楽と同時に大泣きしてましたけどね。ぷぷっ



2008_H20_10月18日_江ノ島水族館16
娘は何でも分かる歳になったので、楽しかったみたいです♪

りっくんも楽しかったようで、一睡もせず。行き帰りの車内でグーグーネンネでした。りっくんもちょっとは楽しめるようになってきたのかな?パパさんは仕事が忙しくて行けなかったので、また八景島にでも行ってみたいな~!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-10-30 Luka @ 09:58

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1506-7dfed025

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

