

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ずりばい王子

DSC04260.jpg
電化製品大好き!

すっかり「ずりばい」移動が定着したりっくん。気づくと「もうあんな所まで…」という具合。もう好奇心旺盛でどこにでも行くようになりましたよ。

「ずりばい」は匍匐(ほふく)前進のようにして進むハイハイです。普通のハイハイ(ひざはい)の前段階って感じ。腰がしっかりして腕の力が強くなると、腕で体を引っ張って移動するずりばいをするようになるってことなんで、まぁ成長過程としてはいい感じ。

そろそろベビーゲートを引っ張り出してこないとなぁ~!閉めるクセをつけるようにしていかないとね。なっちがゲートを閉め忘れてりっくん侵入!なぁ~んてパターンになりそうなんで。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-09-19 Luka @ 17:05

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1502-ae4e6480

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

