4歳の誕生日

なっち、4歳の誕生日でした~早いものだわね。なんでも一人で出来るようになって、もうすっかりお姉ちゃんですよ。生意気なこともいうようになったしね…(^0^;)

先週は義母が九州から遊びに来てくれていて、翌週には私の両親が遊びに来てくれてこれまた大喜び。

誕生日前日に誕生日パーティー。みんなから誕生日プレゼントをもらいました。

誕生パーテイー03
ボール紙でティアラを作ってあげたら大喜びでかぶっています。しっかりスカートを持ってポーズまで決めてくれました。ぷぷっ

DSC04034.jpg
メニューはなっちの大好きなものいろいろ。何が食べたいのか聞いたら「ニンジンとパンが食べたいっ!」て言ってましたけどね。茶碗蒸し・ハンバーグ・唐揚げ・エビフライ・ニンジンのサラダ。

誕生パーテイー22
ケーキは作る余裕がなかったので、市販のケーキを予約。アンパンマンのクッキーを手作りして、「4」のロウソクと一緒に飾ってあげました~。コレは大喜びでしたよ!

パパママからのプレゼントは

アリエルのDSソフト。あまりゲームに熱中しすぎる性格ではないようなので、買い与えてもよいかと。これは大喜び。なっちゃんくらいの子にも出来る内容で、歌ったり、息を吹きかけたり、貝を集めたり、宝物を集めたり、困った仲間達を助けたり、楽器の練習をしたり…。ママも一緒に楽しんでいますよ。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-07-17 Luka @ 21:00

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1494-e5d0d2f3

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby