

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

実家でまったり

先週金曜日から5泊6日で実家に帰省してました。

というのも、金曜日の午前中、ミシンで自分の手を縫っちゃいまして…涙 手元にスタートボタンが付いているやっすいミシンで8年間も頑張っていたのですが、こんなアクシデントは初めてですよ…。針に糸を通す際に、手の甲が誤ってスタートボタンに触れたらしく…。右手人差し指の先を針が貫通。

こんなじゃ、家事も出来ないし、子供二人お風呂にも入れられないし、外科にも行けない。ってなわけで、急遽実家へTEL。とりあえずマキロンシュシュッ!ってして絆創膏ペッタンして、急いで荷造りして、実家まで運転。

お陰で、病院にも行けたし、家事もラクさせてもらったし。パパさんが仕事が忙しくて外泊してたりしてたんで、自分一人でどうなることやらだったもので、助かりました~!

ちなみにミシンで何を作ろうとしていたかというと、りっくんの抱っこ紐、DSライト・充電器・ソフト3本が入るケース。りっくんの抱っこ紐は作り終えたところだったし、しばらくミシンは触りたくないな~涙

来年は娘の幼稚園グッズも作ることだし、ここらで刺繍とかも出来るようないいミシンを買おうかと真剣に悩み中。

ミシンの傷が治ったと思ったら、今日の午前中は左小指を掃除機で怪我しました…。なんだか怪我三昧。注意力散漫なのかしら?二度あることは三度ある…おおごとにならないように気をつけなくっちゃ。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-06-13 Luka @ 22:32

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1487-27e2fe3c

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

