移動動物園

来年娘が入るつもりでいる幼稚園で、移動動物園のイベントがあったので参加してみました。
炎天下だったので、りっくんはお家でパパとお留守番。

メインは幼稚園児なので、もうお片づけの時間に「一般の方もどうぞ~」という流れだったみたいで。一般客はポニーには乗れないし、ふれあい系小動物も触らせてもらえませんでした…。残念。

まぁ、ポニーも炎天下の中、300人ちかい園児を乗せたわけだから、そりゃぁ~疲れるわね。犬もベロを出して「はぁ~はぁ~」寝っ転がってましたよ。

移動動物園07
ブタさんも暑そう。

移動動物園01
ヒツジやヤギは臆することなく触ることが出来るみたい。動物園でも何度かふれあい広場とかに行ったことがあるしね。怖くないんだって。

移動動物園09
これはシマリス。

ウサギちゃん達を見て「姫ちゃんといっしょと同じ~っ!」って騒いでました。
 ※我が家ではミニウサギ「姫ちゃん」をペットで飼っているんですよ。
「なっちゃん、ウサギちゃんが触りたかったな~!」って言ってましたけどね。お家で姫ちゃんを抱っこしてね。

「また動物園に行こうね~!」と言っていたので、また近々動物園に連れて行ってあげようっと。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-05-30 Luka @ 15:10

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1485-2a6633d0

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby