ピクニック

花見がてらお弁当持参でピクニックに行ってきました~。ホントは31日に予定していたピクニックでしたが、あいにくの雨で中止になっていたのです。今朝7時半に急遽メールでお誘いが来まして、急いでお弁当を作りましたよ!

2008_(H20)_04月03日_緑の丘公園へピクニック06
みんなは4月から幼稚園なので、お弁当を食べる練習です。

2008_(H20)_04月03日_緑の丘公園へピクニック07
桜は満開でとても綺麗でした~!今年は花見をしていなかったので、ママ的には嬉しかったわ~!アルコール無しでしたけど。

2008_(H20)_04月03日_緑の丘公園へピクニック08
娘ちゃんは遊具で遊びまくりました。後ろに見える蜘蛛の巣みたいなヤツ。上までは無理ですが、下の方だけ登って綱渡りして楽しんでいましたよ!

その4時間の間、りっくんは寝まくり。途中起きましたけど、抱っこしていたらオッパイなしでまた眠っちゃいました。

午後3時過ぎに帰ってからは、そのまま家の前で夕方遊びに突入!5時過ぎまで遊びまくり、娘もママもヘロヘロ…。娘ちゃんはその後3時間昼寝?しましたけどね~。いい運動になったようです。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-04-03 Luka @ 19:29

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1473-4882ddbc

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby