

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

動物園へ

パパが春休み中にお姉ちゃんをどこかに遊びに連れて行ってあげたいな~ということで、2ヶ月半の弟君も連れていざっ!動物園へっ!3人が寝ているうちにお弁当を作り、さぁ出発。近くに大きな動物園があると便利だねぇ~。

天気予報がイマイチで、降水確率午前中30%・午後60%。これは確実に降るね…ということで、さっさと見て回ることに。

2008_(H20)_03月19日_ズーラシア07
お弁当も食べる場所が無くなる前に早めに食べることにしました。娘ちゃん、自分でスーパーにて福引きして当てたキティちゃんのお弁当箱、大喜び♪

2008_(H20)_03月19日_ズーラシア01
娘ちゃんが大好きなのはゾウさんとシロクマ。この二つをみれば満足らしい。そういえばここにはキリンとシマウマがいないんだねぇ。名物のオカピは雨が降り出しちゃったので、スルーしちゃったし。結局2時間弱しかいませんでした。

そして弟君は、車に乗って家を出てから帰宅するまでずっと寝続けました…。一度も目を覚ますことなく…。今日外出してたなんてことはつゆ知らずってところでしょうか。家で寝続けていたと思っているかもね。ぷぷっ

なっちが大好きなキリンとシマウマ。多摩動物公園にいるんだねぇ。そのうち行ってみようかな?!

ちなみに多摩動物公園。パパが「行ったことあるじゃん~っ!」って言いましたけど、私は行ったことないのですが…?「誰か他の彼女と行ったんじゃない?」という話になりましたよ、ぷぷっ

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-03-19 Luka @ 20:14

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1465-c367704c

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

