パパのお誕生日

パパの誕生日でした。

パパが食べたがっていたのは、焼き肉とお寿司。 でも、子連れで、しかもまだ生後間もない赤ちゃんがいると、お寿司屋さんや焼き肉屋さんには行きづらい。

というわけで、お寿司はランチに回転寿司へ。注文すると「特急レーン」と称する新幹線がお皿を運んできてくれるのでなっちも大喜びな所です。

夕飯は、ちょっといいお肉を買ってきて、お家で焼き肉。霜降カルビ、さすがにウマー♪普通のカルビも買ったのですが、なっちはちゃっかりと「霜降」をモグモグ…「コレおいしいねぇ~!」とか言って食べてました…。 美味しい物は分かるのねぇ…。

ケーキ
デザートはレアチーズケーキとクッキーを手作り。クッキーはホットケーキミックス+マーガリン+牛乳だけで作るレシピ。

パパ誕生日01
甘さ控えめで手軽。なっちゃんも一緒にお手伝いして焼きました。なっちゃんの手作りだけあって、パパは嬉しそうでしたよ♪

プレゼントは特に用意せず。パパが自分でパソコンの外付けHDを買いに行ってました。

娘ちゃんからはお手紙。
パパ誕生日03


パパの似顔絵と自分の手形付き。
パパ誕生日04


いい記念になったかな?

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-03-09 Luka @ 23:24

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1459-d6f32bff

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby