スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

初!3人でお出かけ

りっくんが生まれて早2ヶ月。ようやくベビーカーに乗せることが出来るようになりました~!そんなわけで早速お出かけ。

今までりっくんの子守をパパにお願いして、なっちだけを連れて外出することはたびたびありました。でも今日はいよいよ私+なっち+りっくんの3人で初お出かけしてみましたよっ!

マック2
あまり遠出する勇気もなかったので、いつも行っている商業施設へ。なっちはりっくんのベビーカーを押したがるし、とっても歩きにくかった…(^0^;)

アカチャンホンポでりっくんの新生児用帽子を購入。建物外に連れ出す時にはやっぱり頭が寒そうなんでね。家にある帽子は全部ブカブカ。顔を動かすと目まで隠れちゃうし…ぷぷっ。娘の時は夏生まれだったので、小さい帽子がなかったのよね。そういえば、授乳室でりっくんの体重を測ろうと思っていたのにすっかり忘れちゃったな~。

マック
あとはGAPとか子供洋服店をあちこち物色。そしてお昼はマックでハッピーセット。ドラえもんにすっかりはまっているなっちが大喜び!!付属のオモチャがドラえもんグッズなんですもの。娘はドラミちゃんを選びました。



3月8日公開の映画、出来れば連れて行ってあげたいんだけどな~。なっち生まれて初めての映画鑑賞にピッタリかと。

マック中にりっくんがぐずりだしたので、授乳室に行くのも面倒だったから車中で授乳して、そのまま帰宅しました。2時間弱の外出。りっくんも刺激があったのか、帰宅後4時間近く昼寝しましたよ。私もなっちもりっくんも、こういった外出に徐々に慣れてくるのかな~?!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-02-26 Luka @ 20:28

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1453-3cded257

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

