バルーンアート

半年ほど前にお友達のお家で遊んだ際に、みんなで作ったバルーンアート。作り方が書かれた紙を取っておいたのを娘が見つけ、もう遊ぶ気満々!昨日から「キリン作ってよ~!ゾウさん作ってよ~!」とうるさいのなんの。

早速100均に連れて行き、アートバルーン用の長細い風船をゲット。細長い風船は口で膨らませることが困難なため、ポンプが付いている物を購入。

お家に帰って早速トライ!付属のポンプが全然ダメで、四苦八苦しながら自転車の空気入れでどうにか注入!

風船
どうかね?キリンかね?ウマかね? これ以上の物は作れませぬ…(^0^;)半年前もコレしか作れなかった気が…。

風船2
調子に乗って3匹も作ってみました。娘は大喜びで遊んでくれていますよっ!一度作ってしまえば、簡単なものですねっ!ちゃんとしたポンプを買ってきて、他の動物にもトライしてみようかな?!



関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-02-19 Luka @ 20:44

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1451-95c3aee5

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby