生後1ヶ月20日

生後1ヶ月20日になったりっくん。

最近は「アウアウ」「アー」などとかわいい声を出したり、「クククククッ!」と声を出して笑ったり(←寝ている時に半分白目になってやるから、ちょっと笑える)。

ガラガラを振ったり声をかけると、音のする方に顔を向けるようにもなりました。表情が出てきつつあり、ホントかわいいです~♪

2008_(H20)_02月14日_千佳ちゃん家05
姉の家でパチリ★
妊娠9ヶ月に入った姉が明日から里帰りするそうです。3ヶ月ほど離れてしまうので寂しいなぁ。姉の家は同じ新興住宅街内で徒歩1分ほどなので、なっち&りっくんのちょっとしたおでかけ先に便利なんですけどね~ぷぷっ

姉のボクchanが生まれたら、ぜひぜひお見舞いに行こうと思っています。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-02-14 Luka @ 17:30

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1447-ebad40cd

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby