スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

大きくなってきた

りっくんが生まれてから今日で1ヶ月18日。

1ヶ月健診では体重増加が少なく、成長曲線の下の方を走っていたりっくん。おっぱい&ミルクの飲みも心配していましたが、最近はグビグビよく飲むようになりました。

だいぶ肉付きも良くなってきたようで。太ももはムチムチしてきたし、手首にもムチムチのシワが出るように。あごを持ち上げないと首が拭けなくなってきたしね!ぷぷっ 最近は片手で抱っこしていると手が疲れてくるようになりましたよ。体重を量ってみたいもんだ。

そういえば、赤ちゃんの太もものシワの数で次の子供の性別がわかるって話を聞きますが、お姉ちゃんのなっちの時はどうだったかな~?!りっくんには1本線が出ていますよ。3人目は男の子か?!(もう生む予定ないですけどね~)

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-02-12 Luka @ 08:06

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1444-707f5cf1

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

