スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

大雪

DSC02760.jpg
朝6時半に授乳で起きた際に雨戸を開けたら雪が降っていました!2年前の1月以来の大雪。その後もどんどん積もり、なっちゃんは起きて早々大喜び!もう早く外に行きたくて仕方がないみたい。着替えて朝ご飯を食べさせて…。ズボンの下にタイツを履かせ、長靴とニット帽子と手袋を用意してあげましたよ!

姉家から借りてきた雪かき用スコップで駐車場やら家前を雪かき。なっちは大喜びで遊んでいましたよ!近所の子達もみんな外に出て遊んでいました。ソリで遊んでいる子達もいたなぁ~!もう少し大きくなったらスキー場に行ってソリとか遊ばせてあげたいわぁ♪

ちなみに今日は節分でしたが大雪過ぎて買い物に行けなかったので、豆も恵方巻きもなし。夕飯はカレーとなりました…はははっ。去年の豆まきはなっちが大喜びしたっけなぁ~!来年はりっくんも一緒に楽しめるかもね?!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-02-03 Luka @ 23:31

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1439-afe7fd9e

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

