

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ベッド組み立て

080120_1427~01
第2二子を里帰り出産するために12月上旬から実家に来ていましたが、自宅に帰るまであと1週間となりました。近所のママ友達からいただいたベビーベッド、今日主人が組み立てて写メールを送ってくれましたよ。

1階リビングのパソコン脇に設置。ここならご飯を作りながら、ネットしながら、仕事しながら、娘と遊びながらでも、りっくんの様子が見られるしね。

娘の時には現在実家で使用しているベビーベッドを使っていたのですが、2月に第1一子出産のために里帰りしてくる姉にあげることにしました。

夜は2階の寝室で家族4人で寝ることにしているので、寝室用のベビー布団を購入しないとなぁ~。今度実家近くのお店を物色してみようと思います。

ちなみに娘用のジュニア布団も検討中。私たち夫婦は西川のムアツ布団を新婚当初から愛用しているのですが、これがなかなか便利で寝やすい。娘用もムアツ布団にしようかな~。

ハローキティムアツ敷きふとん



ジュニア布団3点セット【カントリーラビット】
関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-01-20 Luka @ 16:00

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1436-3b0690ab

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

