動物園へ

パパさんが仕事後、実家まで泊まりで遊びに来てくれています。娘なっちが寝入った後の夜24時頃に到着したパパさん。なっちが朝起きてきてパパさんの存在にいつ気付くか…!と観察していたところ…
(玄関先にて)「パパさんの靴発見!」「パパさんどこ~?!」と。目ざといねぇ~!夜中の授乳につきあってくれたパパさん、3時過ぎに就寝したので別の寝室でまだ寝ていたのですが、娘ちゃんが乱入し、起こされていましたよ!ぷぷっ

今日は風が強くて寒い日でしたが、パパさんがなっちを実家近くの動物園へ遊びに連れて行ってくれました。お気に入りのゾウさんがいなくて残念そうだったようですが、コアラを見られて大満足。カンガルーには触ることが出来なくてビビッていたようですけどね。

りっくんはというと、今日は昼間もご機嫌で起きていましたよ。おっぱい&ミルクを飲んでオムツ交換した後もご機嫌で3時間くらいは起きているようになってきました。パパさんも抱っこしたり、ビデオ撮りしたりしてましたが、なっちが「ヤキモチ」を焼くようで…。少しずつ慣れてくれるといいなぁ…。

明日帰ってしまうパパさん、またなっちが寂しがるだろうね~。でもいよいよ10日後には我が家に帰ります。そろそろベビーベッドも組み立てておいてもらわないとなぁ~♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-01-17 Luka @ 20:21

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1435-cba56bae

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby