パパさん大好きっ!

パパさんが実家にお泊まりしにきてくれました。
2008_(H20)_01月10日_

なっちはパパさんに会うのがクリスマス以来。前日から楽しみにしていた様子。電話で話をさせる時はすんごく素っ気ないのに、会いに来てくれると超大喜びで、夜中まで遊んでもらっていましたよ。普段は「ママと寝る~!」とグズグズ気味なのに、「パパとネンネしてね!」というとすんなりネンネ。やっぱりパパさんは大好きなのね!

翌日はパパさんとなっちで2時間半ほど散歩して、児童館や大きな公園に遊びに行ってきたとか。なっちはいっぱい遊んでもらって大満足だったみたい。夕方、パパさんが帰るとなると、なっちはもう泣きじゃくり。やっぱりパパさんがいいんだねぇ~。

ちなみにりっくんは初めてパパさんに抱っこしてもらいました。入院中は、ママ以外の人は抱っこ禁止の病院だったので…。二人目ともなると抱っこするにも余裕みたい。でもウンチのオムツ交換はビビって「ママやってよぉ~」と言われてしまいましたが…(==;)

自分の家に帰る日程、最初は2月に…と考えていましたが、パパさんも寂しそうだし、娘の様子からして、1月下旬に早めようと思います。じーたん&ばーたんもいろいろと大変そうだしね。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-01-11 Luka @ 14:30

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1429-46339c35

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby