スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

姉夫婦

姉夫婦が年始挨拶がてら実家までりっくんに会いに来てくれました。

姉も現在妊娠中で27週目になります。私が里帰りする前に会ったきりだったので、ずいぶんお腹が大きくなってきたね~!という感じでした。

小さなりっくんを抱っこしてくれましたよ。義兄は「怖いからいいやぁ~!」といって抱っこしませんでしたけど…ぷぷっ 自分の子供なら怖くても抱っこするんでしょうけどね~。いい練習になるのに。

私が産んだ病院で姉も出産予定。入院準備や赤ちゃんのお世話グッズのいろいろをアドバイスしてあげました。なんとものんびりした姉で全然準備していないらしいですけどね。母親教室なども全く受けていないとか。ずいぶん余裕があるもんだ。病院主催の教室は必ず参加するようにアドバイスしておきましたけどね。私もキャンセル待ちになって結局受ける前に出産になった経緯があるから…。無事に受けられるといいけれど。

姉のところはまだ性別不明だそうなのですが、りっくんと同性だと嬉しいな~!自分は大イベントが終了したのですが、3ヶ月後には姉の番。これまた楽しみです♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2008-01-09 Luka @ 22:09

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1427-e42e85d8

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

