

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

もうじき37週

明日から37週。
臨月36週6日

お腹もだいぶ出てきました~。少し下に下がってきているようで、胃のあたりはすっきりして楽になりました。

血流が悪くなってきているのか、長時間座っていたりすると足がすぐにしびれる~っ!夜も同じ方向を向いて寝ていると腕がしびれてくるので、寝返りをうつこともしばしば…。気づくと仰向けになって寝ていたりして、お腹が重くて目が覚めます…(^0^;)

赤ちゃんの推定体重も十分あるようなので、「もうすぐにでも産気づいてくれていいのよ~!」といったところでしょうか。その日が待ち遠しい今日この頃です。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2007-12-24 Luka @ 22:16

コメント

そうなの~タイマー投稿。
生理痛&お腹の張りの様子を見ながら記事を書いていたのよ。実は陣痛だったのね~。
会いに来てね!楽しみにしてるよ~!
2007/12/30(日) 20:27 | URL | Luka [ 編集]

無事出産、おめでとう!

このエントリーはタイマーかな?

12/25:満月の力に導かれて、無事に出産おめでとう~!
ちょっと予定より早かったけれど、私にとっても最高のクリスマスプレゼントになったよ!年内に生まれるなんて、なんて親孝行な赤ちゃんなのかしら?!

新年、お休み取れたら顔を見に行くね~♪
2007/12/25(火) 14:44 | URL | kika [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1420-41a226bb

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

