

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

両親の誕生日祝い

先日の母の誕生日にはケーキを買って食べ、和食屋さんへ外食しました。

携帯電話を買ってあげる予定だったのですが、最近は携帯電話本体料金が毎月の契約料金に分割払いで組み込まれるとか…。結局買ってあげることが出来ずにいたのですが、母がフェイスシェーバーが壊れた…というのでプレゼントしました。

「マユクリエ」にメタリック調が新登場。切れ味とやさしさもアップ!日立 BM-547-S(シルバー)

2007_(H19)_12月18日_和会席05

そして、今日は父の誕生日。お酒「マヤンの呟き そば焼酎 38度 720ml」 と 「キリンウイスキー 富士山麓 樽熟50°」をプレゼント。マヤンとは、宮崎の方言で「(うちの)おじいちゃん」 という意味だとか。

マヤンの呟き そば焼酎 38度 720ml 
キリンウイスキー 富士山麓 樽熟50°

そして「うなぎが食べたい~」とのご要望だったのでネットで調べて和会席へ。じーたんは「上うな重」をセレクト。美味しかったようで喜んでくれました。

ネットに載っていた抹茶アイスのクーポンを持参。娘ちゃんは待ち切れなさそうだったので、食前に1個と食後の1個の抹茶アイス。ママの分をあげたので娘ちゃんは「緑のアイス~♪」と大喜びでしたよっ!ぷぷっ

2007_(H19)_12月18日_和会席02

お店の入り口にある水槽にはタイ・はまち・アジなどの魚がいっぱい!娘ちゃん「なっちゃんとこにおいで~♪」と喜んで見てましたよ!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-12-18 Luka @ 22:57

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1415-0bf4d577

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

