おじいちゃん&おばあちゃんからクリスマスプレゼント

主人のご両親から娘へのクリスマスプレゼントが届きました~。

たくさんのお菓子詰め合わせと共に届いたオモチャは…知育系のパズル。

おはなしパズル くまのプーさん ステップ2
コレのハローキティちゃんの物をいただきました。3ページあるパズルでカバー付き&取っ手付きなので、持ち運びにも便利。3種類のピース数ですが、普段パズルをやている娘には少し簡単だったかな?あっという間に出来るようになっちゃいました。

もう一つはサンリオの「もじのおけいこひらがなパズル」。こちらもハローキティ。これはひらがななので難しいらしく、もじを覚えながらこれからじっくり遊んでくれるかな?!

あとはキティちゃんの可愛いトートバッグ。早速オモチャを入れて持ち歩き~ブラブラ。

届いてすぐにおばあちゃんに「ありがとう電話」をしましたよっ!

サンタさんからの「アンパンマン パソコン」は22日夜にプレゼントする予定。それまではこのパズルで楽しめそうです♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-12-17 Luka @ 12:15

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1412-7371665c

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby