スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

クリスマスプレゼント

娘ちゃん(3歳4ヶ月)へのクリスマスプレゼントを検討中。

オモチャ売り場に行った時の食いつき具合や、お友達のお家にあるオモチャへの食いつき具合を見て決めようと思っていたのですが…。やっぱりアンパンマン系になりそうです。

1月に第二子が生まれることを考えると、娘が飽きずに長く遊べる物で、お部屋で遊べる物…になってしまいます。

今のところ第一候補はお友達のお家で必ず手を出すコレ。
アンパンマン うたってしゃべってパソコンだいすき

最初はワンランク上のテレビにつなぐタイプにするつもりだったのです。
■テレビにつなぐから画面も画像も綺麗!
■マラカスがついている
■左右のジョイスティックで2人で遊べる
■アンパンマンと模擬電話することができる

アンパンマン おどってしゃべって テレビでパソコンだいすき
でも家のテレビがデカイので、つなげる長いAVケーブルを別買いしないと画面が近すぎる!子供が遊んでいる間、他の家族がテレビを見られない…いちいちテレビにつながないと遊べないのも面倒かな…とか。

まぁ、3歳児へのクリスマスプレゼントだもの。値段的にも上の旧バージョンで充分かな~?!じーたんやパパさんや私がよくパソコンをするので、娘も電卓を「なっちゃんのパソコン~!」「今、パソコンしてるのっ!」と言いながら遊んでいるので、喜んで遊んでくれる物と思いますっ♪

23日にパパさんが実家まで遊びに来てくれることになっているので、22日夜にサンタさんからのプレゼントにしようと思っています。そうすれば23日にパパさんと一緒に遊んでもらえるもんね!あとはじーたんから「靴型のお菓子」をプレゼントしてもらおうかな~?

クリスマスケーキも24日に予約していたのですが、パパさんと一緒に食べられるように23日に変更してきました。今年は楽しいクリスマスになりそうかなっ♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-12-15 Luka @ 11:17

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1410-684efbbd

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

