34週2日健診

今回から分娩予約先での健診。初診は予約が取れないので仕方がないのですが、2時間かかりましたよ…ぶー。ちなみに予約券が間に合わないとかで、来週も予約なしで来ないといけないとか…。

どうせ時間がかかるから…と病院へ行く前に本屋に寄ったのですが、欲しかった本が売り切れで取り寄せになるとか(「ハリー・ポッターと謎のプリンス」)。しょうがないので帰宅後ネット注文しましたよ。

そんなわけで病院では待ちぼうけ。結局午前診察の一番最後でした…。来週も待ちぼうけを食いそうなので、これから届く本を持って行かないとね~!

健診結果はというと順調でした。心配していた逆子も頭下の正常位置。今後は1週間おきの健診。来週には内診・後期血液検査・おりもの検査・NSTテストもあるとか。入院申込書・入院準備品リスト・胎動カウント用紙・体重管理表などもらってきたので、いろいろ書き込んだり準備したりしないとな~!来週には内金25万円も納めないと…。いよいよな感じがしてきましたねぇ~!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-12-06 Luka @ 16:45

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1404-fb18db1f

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby