スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

無事里帰り

いよいよ34週目に入ろうかという頃になってしまいました。里帰り先に帰ろうとしていた矢先に娘風邪っぴき。数日様子を見て、熱も下がったし、里帰りしてきちゃいました。今のところ私にもうつっていないみたい。ホッ!

どうにか予定の日に無事里帰り。すんごい大荷物。娘の三輪車とかも積んだからね。足りない物は買えばいい…とか思って減らしたつもりだったんですけど…(==;)

娘ちゃん、じーたん&ばーたん家に来てすんごい悪い子!イタズラしまくり、言うこと全然聞かない。手の届く範囲にいろんな物が置いてあるからイタズラするのも楽しいのか…むむむっ 困ったもんだ。実家でのんびり…なんて思っていたけどそうでもないかもねぇ。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-12-03 Luka @ 22:23

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1403-34230a92

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

