スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

とがったお腹

あっという間に30週6日です。二人目ってほんと早く感じます。

先日の検診で体重増加が著しく…。というのも歩けないくらいに腰痛がひどかったりして、あまり動かなかったこともあり。産婦人科の先生推奨の「トコちゃんベルト」のおかげで最近はあまり痛まなくなりました。

午前中の公園遊びは、私の紫外線アレルギーの関係で夏以降1度くらいしか行っていません。夕方遊びは少しずつ復活。でも最近は季節柄すぐに外が暗くなってしまうので、娘の夕方遊びの時間が短くなってしまったもので、私的にまだまだ運動不足らしい。もう少し運動しないとなぁ~というわけで、娘とお散歩したりしています。

仕事関係の書類を投函するのに、近くのお店までお散歩がてら娘ちゃんとフラフラ。行くたびにジュースやらお菓子やら買って帰るので、お店のおばちゃまにすっかり覚えられています。娘の顔で覚えていただいているようですけどね。今日はお家のトイレまでお借りしちゃました…(娘が)。そのおばちゃまに「お腹が尖っているから男の子かしら~?!」と言われました。やっぱり?近所のママさん達にも「典型的な『男の子腹』だよね~!」と言われてます。まぁ、医学的根拠はないそうですし、迷信なんでしょうけどね。

ちなみに娘の時は当たりだった「中国の産み分けカレンダー」ですが、今回は明らかにハズレでしたね~(^0^;)

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-11-12 Luka @ 22:54

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1396-cb7f4c05

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

