

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

30週2日の検診

28週以降は2週間おきの検診になり、今日は30週2日目の検診。ボクchanのサイズは頭が平均よりも大きめ(パパに似たか…)、体重は推定1646gと平均内。

前回行った血液検査(HTLV-1:成人T細胞白血病という血液の癌。母乳により赤ちゃんに感染する可能性がある)は、(-)でした。

超音波診断では3D撮影もしてもらったのですが、顔の前にお手々があり、顔の詳細は分かりませんでした~残念。

前回「脱・逆子」したボクchanでしたが、今回またもや逆子!!くぅ~!左横腹に背中をもたれかけ、右横腹に顔を向けた姿勢で安定しているとか、このパターンの逆子は多いらしい。頭が下にきていない場合を逆子というので横になっている状態も逆子なんですね~。あと半回転してくれたらいいのにねぇ。30週になっていることもあり、逆子体操を始めて下さいとのこと。むむっ。頑張ります~(・_・、)

とりあえず1週間後に、逆子が治っているかどうかだけ診てもらいに来院して下さいとのことでした。

それと2週間で1.45kgの体重増加。ちょっと多すぎ…やばい。尿糖も(±)に なってたし。外食やらケーキやらお菓子やら、いい気になってましたからねぇ。娘との外遊び時間も減り、運動不足になってたし。

姉と一緒にマタニティビクスを始めなくっちゃだわ~!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-11-08 Luka @ 20:45

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1395-a6e1e00c

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

