

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

リベンジ!アンパンマン!

20071102194750.jpg
横浜アンパンマンミュージアムへ行ってきました~。

前回OPEN時に行った時には平日なのに2時間待ちってことで、無料のショッピングモール内&ステージを見ただけで、ミュージアムには入らなかったのよね。ミュージアム館内にはベビーカーの持ち込みが出来ないから、次の子が生まれてきちゃうと、長時間の抱っこもしんどいし、ボクchanが歩けるようになるまでしばらく行けないからね。その頃にはなっちのアンパンマンブームも去っていると思われ…。

姉にもカメラマンとしてついてきてもらいました~。おかげでこれでもかっ!ってくらいに写真&動画を撮ってもらうことが出来ましたよ!

20071102194818.jpg
平日だからか案外混雑もしておらず。11時半頃に入ったのですが、いろんな仕掛けを一人で堪能できる位の混雑具合。

大人も子供も入場料1000円(子供は入場記念品付き)だからそれなりに堪能してほしくてね。あちこちの仕掛けやら体験できる物は全て網羅させました!
20071102194801.jpg
やっぱり人気はアンパンマン号。

20071102194808.jpg
並んで待つことしばし。順番を待っているなっちです。こういう写真を見ると私もだいぶお腹が出てきた~っ!

ミュージアム内で1時間半くらいいましたね~。やなせたかし劇場でのステージは13時半からだったので見なかったし。ミュージアム以外の場所は以前見たので、全く見ませんでした。それでもなっちにはとても楽しい時間になったようです。

お家に帰ってきてからも「アンパンマン見る~っ!」って言ってましたから。ふふっ

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-11-02 Luka @ 20:06

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1392-2e879b94

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

