

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

お腹が張るようになりつつ…

パパさんの仕事が午前中だけだったので、待ち合わせして大型ショッピングモールへ。

まずはランチ。しばらくぶりにカプリチョーザへ。ハロウィンフェアとやらで、「かぼちゃのスパゲティなめらかカルボナーラ仕立て」がうまー。娘もかなり食べてましたよ。あとキャンディつかみ取り。パパの大きな手でお願いしたところ、店員さんもビックリの大量ゲット。娘ちゃんが大喜びでした~!ぷぷっ

その後、ブラブラと。そういえば最近寒くなってきたというのに、着られる長袖下着がない~っ!もうじき妊娠8ヶ月に入る頃。お腹がだいぶ出てきたので、普通のTシャツとかではお腹周りがパンパン!妊婦用を買うしかないな~ということで。産後授乳が出来るようになっている物を2枚購入。あとはなっち授乳時に買った1枚があるから、この3枚でどうにか使い回しできないかと…(^0^;)あとは娘のスパッツなどを購入したりして。

20071019183334.jpg
その間、パパさんは娘とブラブラデート。

20071019183312.jpg
ヒーローズステージでやっていたイベントを観ていたらしい。

そろそろ歩き続けると疲れが出るようになりつつ。夕方はお腹が「きゅーーーっ!」と張ることもあったり。体調と相談しながらショッピングを楽しもうと思います。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-10-19 Luka @ 18:40

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1384-7c3da2f1

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

