

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

横濱JAZZプロムナード

娘の大好きなバス&電車を乗り継いで、横濱JAZZプロムナードを見にお出かけ。

20071007191334.jpg
バスに乗るのが好きな娘ちゃん。始発から乗れるので出発までのんびり楽しめます。

柿安蓮の食卓」でランチ。横浜ベイクォーターで入った「三尺三寸箸」と同系列のお店なのでかなり待ち時間が長いかな~?と思っていたら、日曜日の12時なのに20~30分待ち。これなら待てる!ってなわけで。

20071007191414.jpg
ここはビュッフェスタイル。大人1800円、娘ちゃんも200円かかります。でも200円以上は食べていたわね~!

美味しかったもの
■さらさらっと!!麦トロごはん(十穀米)
■柿安特製ハンバーグ
■お箸で切れる有機大根のじっくり旨煮
■柿安名物 わらび餅
■なめらか杏仁豆
■胡麻団子
■スイートポテト
娘ちゃんは、10品目のカラフル筑前煮のコンニャクを食べまくっていましたね~!ぷぷっ パパさんはカレーが美味しいと2杯お代わりしてました。

20071007192521.jpg
その後、娘ちゃん大好きな電車に乗って、ジャズライブ会場へ。今年は娘ちゃんが一緒なので街頭ライブのみ。ミニ椅子を持って行ったのですが、それに座ってカッパえびせんを食べながらジュースを飲み、音楽にノリノリで拍手しまくる娘ちゃん。ぷぷぷっ

ちょうどイチョウ並木の下だったので、上からオレンジ色のサクランボのような実が降ってくる!娘にも2個ほどコツンと当たっていました。驚いていましたよ!(実の中身がギンナンなわけですが、中毒になるので5歳未満には食べさせない方がいいそうです)ちなみにパパさんはギンナン大好きなくせに、イチョウの実だって知らなかったらしい…(^0^;)

20071007193502.jpg
3~4バンドほど見学。パパさんの知り合いが参加したバンドを見た後は帰途へ。パパさんが寄りたいお店があるというので、なっちと2人喫茶店でティータイム。マッタリんこ。

帰りのバスで目が覚めたなっち。いつもよりも昼寝時間が短いのに、大好きなバスの中では寝てられない!とばかりに起きてましたよ。とても楽しい休日でした。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-10-07 Luka @ 19:40

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1380-cb91542f

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

