

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

靴大臣

20071004194147.jpg
去年履いていたブーツ類を履かせようと思ったらきつくて入らない…。履けても「イタ~イッ!」ですって。成長スピードが早いから1シーズンしか持ちません…。

ママ的にはキャメルのショートブーツが可愛いと思ったのですが、娘は「黒いの~♪」と大喜び。私のブーツとおそろいにしてみました。私も妊婦用にローヒールのブーツが欲しかったもので。

私がしゃがんで娘の靴の世話をするのが大変になってきたので、娘一人で履けるタイプの靴も2足。デッキシューズ16.5cmを購入したのに大きかったみたい…。まぁ、すぐにちょうど良くなるかな?!

パパさんからは「買ってもいいけど、しまう場所を確保してからにしなよ!」と小言が。そんなわけで、すれてしまった靴やらもう履けない靴やら3足ゴミ箱へ!!次の子は男の子だから使い回せないしねぇ~。夏のサンダルも捨てなくっちゃだわ。異性の姉弟ってお古使い回しが出来ないからもったいないなぁ~!!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-10-04 Luka @ 19:55

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1376-bb184b19

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

