

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ハロウィンパーティー

ご近所の友達宅で持ち寄りパーティー。2ヶ月に1度くらいの割合で持ち寄り集合してます。

20070928231148.jpg
今回は9月末に第二子出産のため里帰りしてしまう友達親子の「がんばって会&ハロウィンパーティー」。6人のママさんが1~2品作って持ち寄るので、かなり豪華になります。私は桃のトロトロ杏仁豆腐を作って持って行きました。

子供達同士もだいぶ上手に遊ぶようになってきましたね~。取ったり取られたり、泣かせたり泣いたりもしますけど。親達は結構のんびりと食べたりおしゃべりしたり出来るようになりました。といっても乳児2人+3歳児6人。さらに来年ウチの子が出てくると+乳児2人となるんで、ますます大所帯と化しますけどね。

ウチ以外はみんな4月から幼稚園に入園して下の子だけになるから、ママ達のお茶会もあと少しはのんびりすることができるかな?ふふっ

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-09-27 Luka @ 23:01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1367-3edadfb7

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

