

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

24週2日 妊婦健診

早いもので7ヶ月に突入!4週間ぶりの妊婦健診。
パパが前日までの仕事で疲れ切っていたので、なっちの子守を任せて自分の運転で病院へ。片道30分程度なんでまだ運転できるんで。

心臓・内臓・四肢・顔なども念入りに診てもらいましたが、いまのことろ先天性の疾患や奇形はないそうです。ほっと一安心。

逆子になってました。どうりで膀胱や下の方をガンガンけっ飛ばされるはずだ~。まだグルグル回る時期だから心配はいらないとか。8ヶ月に入っても逆子の場合には、逆子を直す運動をしないとね~とのことでした。95%の確率で逆子は出産までに治るらしいから大丈夫かな?!

今日の健診で100%男の子確定!名前を真剣に考えないと…。男の子用のツーウェイオールでも手作りして、退院時の記念撮影に着せようかな?!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-09-27 Luka @ 22:56

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1366-34964b86

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

