オテテつないで

姉夫婦がラゾーナ川崎に遊びに行くというので、一緒に連れて行ってもらいました。

20070923221135.jpg
ビックカメラにリカちゃんが来ていたので記念撮影。「リカちゃん」って覚えられなくて「ユカちゃん」って一生懸命言ってた娘ですけどね。
プラザにはバーバパパの着ぐるみが遊びに来ていたので、こっちとも写真を撮りたかったのですがあいにく娘がお昼寝中。15分後に目覚めたのでもう一度行ってみたら、もう撤退してました…残念。

20070923220324.jpg
すっかり義理兄が気にいちゃって、歩いている時はずっと手をつないでいましたよ。車の中でも大はしゃぎだったしね。歩いて1分もしない所に住んでいるのでちょくちょく会っている割に、今までは照れていたのかあんまり近づかなかったのにねぇ…すんごい変化に姉と共にビックリ大笑い。

姉にも子供が出来たので、これからは子供も交えて家族ぐるみでお付き合いできそう。とっても楽しみです。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-09-23 Luka @ 22:13

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1365-40549044

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby