スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

22週6日

第二子も22週に入りますます胎動激しく。最近夜はお腹のボクchanが寝付いてくれるまで、胎動がすごくて私も眠れません。膀胱をガンガンに刺激してくれるのでトイレにも行きまくりですよ。お腹もかなりポッコリ出てきて、仰向けで寝るには苦しくなってきました。横を向いても寝苦しいんだけどね。

座っての作業や家事がしんどくなりつつ。お風呂掃除しかり床ふきしかり。足の爪切りもしんどくなってきたので、昨晩はパパさんにお願いしましたよ♪

パパには「他人に切ってもらうと怖くない~?!」って聞かれたけれど、娘なっちとウサギの姫ちゃんの爪切りもパパさん担当なので、丁寧に上手に切ってくれましたよ!むふふっ これから里帰りするまではパパさんにお願いしようっと!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:4  ↑TOP  編集
2007-09-17 Luka @ 14:01

コメント

そうですよね~!お姉ちゃんとしてのあずちゃんの様子は、一人っ子の時には見られないことですもんね!
ウチも小さいこと遊ぶのが好きみたいなんで、今から面倒見のいいお姉ちゃんになってくれる気がします。

うさぎちゃん、旦那さんが喜んでくださっているなんて素敵ですね♪
早く慣れて素敵な家族の一員になってくれるといいですね!
2007/09/21(金) 22:26 | URL | Luka→あきさん [ 編集]

やっと最近あずが弟の事をあやしたりして遊んだりおもちゃも貸してあげるようにはなってきてます。
二人で遊んでいる姿を見てるとほほえまかったり一人の時とは違う顔をみれたり新たなあずが見られてさらに楽しくなりましたねー。
オムツ変えの時に頼んだら手伝ってくれたりとかは助けてくれたりなんかはしてくれてますねー。
なっちもボクchanが産まれたらどんなお姉ちゃんになるか楽しみですねー(^o^)

うさちゃん今日うちにやってきました小さくてかわいいです。
うちの旦那が一番喜んでる感じです。
これから楽しみです。
また分からない事とかあったら教えてもらいにきますねー




2007/09/21(金) 01:41 | URL | あき [ 編集]

おひさしぶり~

1姫2太郎は育てやすいですか~?
お姉ちゃんが面倒を見てくれるわよ~!と周りからは言われてるんですけどね?!
3歳半離れるので、なっちもしっかりしてきてくれるといいのですが…。
ウチはなっちの方が泣かされちゃうかも。

おお♪ウサ飼いさんになったんですねっ!
ネザドワはちっこくてかわいいですよね~!
慣れてくると甘えてきたりしてかわいいですよ。
うちもなっちがちょっかい出しまくってます。ご飯をあげる担当ですよ。そのうち掃除もしてくれると助かるんですけどね~!
2007/09/20(木) 08:37 | URL | Luka→あきさん [ 編集]

お久しぶりです

お二人目が産まれるのですねー。
お子さんはぼくちゃんと判明してるのですか?
ならうちと同じ1姫2太郎ですね

うちのあずも3歳になり下のおにぎり君も1歳になって二人でけたけた笑いながら遊んでみたりとほほえましい感じだったりおにぎり君はいじめられて泣かされたりなんかしつつ姉弟やってます。

あずが前々からうさぎさんがかいたいと言ってたので今日ペットショップでネザーランドドワーフをかいました。

まだ生後1ヶ月で店に出たばかりらしくとりあえず連れて帰っても静かな環境で買ってあげて下さいって言われたのですが…あずがちょっかいかけそうなんでベストなコンディションになるまで3日ほどショップであずかって頂く事にしてもらいました。
うさぎさんはトイレも教えるとちゃんとトイレでおしっこできたり名前を呼んだらきてくれたりするようになると聞いてびっくりしてます。
2007/09/18(火) 00:42 | URL | あき [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1361-603b5f81

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

